人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう金メダル!ソフトボール女子

やったー、ソフトボール優勝おめでとうございます!
凄いプレーの連続に、日本も相手の国も、全部の試合が面白く、凄いを通り越したプレーでした。
解説者の方もおっしゃってましたが、アメリカという強豪国があって、日本でもプレイしてくれたからこそ、日本の選手も強くなれたということでした。
いろんな方たちが縁となって、日本が優勝できたんですね。

男子ソフトボールは世界ランキング1位だって知りませんでした!
なぜ話題にならないのだろう?
私が知らないだけか?

by johgo-009 | 2021-07-28 20:33 | ひとりごと | Comments(0)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご