人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけない出会い

久しぶりにパスタが食べたくなってTOTOへ・・・。

しかし、まさかの定休日であえなく撃沈。
そこでしばらくぶりにサンタヒルズへ・・・。

あったかなストーブの部屋でテーブルに座ると、向こうの方に素敵な表情をした作品が。







思いがけない出会い_e0175963_22214523.jpg
携帯のカメラなのでバランスが悪いですが、実際にはもっとシュッとしていて、スマートです。
高さは40センチくらいかな。



思いがけない出会い_e0175963_22262096.jpg
まるで生きてるような表情です。

西那須野出身の滝田智生さんというアーティストの作品です。
顔と胴体は流木で出来てるそうです。

気の向くまま来た場所で、思いがけず素敵な出会いがありました。




Commented by kawamuko2 at 2018-01-20 09:10
素敵なアートですね!
インテリアにも合って、すごくお洒落・・・
ちょっと弥勒菩薩にも通じるような表情がいいですね。
Commented by johgo-009 at 2018-01-20 18:01
> kawamuko2さん
いいですよね~。
値段は15万円って書いてありました。
by johgo-009 | 2018-01-15 22:31 | 那須の自然 | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご