人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・

1日経ってしまったんですが、父の日のお花です。




遅ればせながら・・・_e0175963_17180638.jpg

遅ればせながら・・・_e0175963_17190322.jpg
父も81歳。
俺が子供の頃に記憶しているお年寄りとは、見た目は比べ物にならないくらい若いです。
でも、やっぱり歩き方とか年取ったな~と思います。
ま、自分が50代半ばなんだから仕方ないか!




遅ればせながら・・・_e0175963_17255367.jpg
ここで買ったのは2回目ですが、まあ、いい仕事してると思いますがどうでしょう?







Commented by kawamuko at 2017-06-22 03:41
お父様、ご長寿の家系で素晴らしいですね!
お花、おしゃれ♪
那須高原のお花というのがいいですね。
夏らしくて、いい組み合わせですね。
Commented by johgo-009 at 2017-06-22 19:33
> kawamukoさん
まだ長持ちしてます。
店によってはすぐ萎れてしまうことがあります。
by johgo-009 | 2017-06-19 17:27 | ひとりごと | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご