立派な代車
2016年 06月 30日
R1が十万キロを超えたので、タイミングベルトを交換するついでにその他諸々の部品も交換しようとディーラーに修理依頼した。
その代車がなんと現行型アウトバック!
超かっこいいし、お金持ち感半端ねえんだけど!
でけ~!!
R1乗ってたからよけいにそう感じるんだろうけど・・・、
車庫がちっちゃ💦!!
これでも20年近く前は、大きい車が入るようにと立てた車庫なのに・・・。
助手席側をすれすれにして、運転席側から体を横にして縮ませながらやっと出てこられます。
もうちょっとバックできるので、長さは車庫と同じくらいです。
やっぱりアメリカで売るには、高級外車と並ぶ機会も多くなるので、外観は高級にせざるおえないんでしょうね~。
乗り心地もいいです。
ステアリング切っても車体が全然フワフワしないし。
運転してるときは大きさ感じませんね。
アイドリングストップからの発信時、もう少しエンジンが滑らかに掛かるといいんですがね。
その代車がなんと現行型アウトバック!
超かっこいいし、お金持ち感半端ねえんだけど!
でけ~!!
R1乗ってたからよけいにそう感じるんだろうけど・・・、
これでも20年近く前は、大きい車が入るようにと立てた車庫なのに・・・。
やっぱりアメリカで売るには、高級外車と並ぶ機会も多くなるので、外観は高級にせざるおえないんでしょうね~。
乗り心地もいいです。
ステアリング切っても車体が全然フワフワしないし。
運転してるときは大きさ感じませんね。
アイドリングストップからの発信時、もう少しエンジンが滑らかに掛かるといいんですがね。
Commented
by
kawamuko at 2016-07-04 10:30
アウトバック、さすがに大きいですねぇ~・・!
代車で出してくれるなんて、サービスいいですね♪
NYではアウトバックがスバルで一番人気車みたいです。今は注文しても、数か月待ちだとか・・
代車で出してくれるなんて、サービスいいですね♪
NYではアウトバックがスバルで一番人気車みたいです。今は注文しても、数か月待ちだとか・・
0
Commented
by
johgo-009 at 2016-07-04 18:46
バブルの頃だったらターボ車も欲しいいとこなんですが、NAでも普通に乗る分には充分ですね。
最初の頃はアメリカ向けは、インプレッサもレガシィも車高を上げて「アウトバック」という名前で売ってたような記憶があります。インプはアウトバック・スポーツって言ってたかな?
最初の頃はアメリカ向けは、インプレッサもレガシィも車高を上げて「アウトバック」という名前で売ってたような記憶があります。インプはアウトバック・スポーツって言ってたかな?
Commented
by
kawamuko at 2016-07-04 23:24
Commented
by
johgo-009 at 2016-07-05 10:39
by johgo-009
| 2016-06-30 19:02
| R1
|
Comments(4)