人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1000円の新茶って・・・

いや~今日も夏のような暑さでした。
こんな日は男は黙って・・・


1000円の新茶って・・・_e0175963_18535616.jpg
キリン クラシックラガー!!


苦みが大人味です。
復刻版の方が絶対旨い気がするんだけど、気のせいかな?


そういえば伊藤園から、350㏄くらいのペットボトルの新茶が税込みでなななんと!1000円で売ってました。
飲みたいけど手が出せない~、売り場の前でじーっとお茶を見てる変なオジサン化してました。
いったいどんな味なんでしょうね~。



というわけで、さっきのしし丸です・・・
1000円の新茶って・・・_e0175963_19001193.jpg




Commented by kawamuko at 2016-05-24 10:16
えええ~っ350ccペットボトルの新茶が1000円ですか!?

あと1000円たせば、一保堂の玉露買えて、冷たい玉露1リットルが5回作れる・・・^^;

私も、売り場の前でガン見しそうです笑
Commented by johgo-009 at 2016-05-24 10:53
> kawamukoさん
中途半端な普通の箱も付いてました。
確かにお茶の葉買った方がお徳のような。
それだけ旨いのかなとか、手摘みなのかなとか、いろんな想像を駆り立てますね。
by johgo-009 | 2016-05-22 19:00 | グルメ | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご