人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人カラムーチョ!

大人カラムーチョ!_e0175963_18235274.jpg
パッケージが豪華ですね~、色合いがとてもよくできてる。
高級感があって、おいしそう。
原点のスティック型で硬い生地に、こだわりの唐辛子や特製スパイスが効いている。
初めてカラムーチョが出た頃、なんじゃこりゃと思った。
こんな辛いの一時の流行りだと思ったが、こんなに続くとは思わなかった。
他にも、にんにくを抜いたヴァージョンがあり、キャッチフレーズは「いつでもどこでもカラムーチョ!」
もはや、カラムーチョのライバルはカラムーチョと思うほど、今までの実績にとらわれずに新しいことに挑戦していく姿は、さすがだな~と尊敬してしまう。

Commented by kawamuko2 at 2015-10-19 10:43
カラムーチョ、種類が出過ぎて、もうどれがどれだかわかんなくなってるんですが(笑)、この特製ホットチリ・バージョンは、マジで辛そう・・!
パッケージの写真から、ゴージャス感ほとばしってますねー。
それでも、隅に、いつものおばーちゃんが、ちゃんといるのがいいですね笑
Commented by johgo-009 at 2015-10-19 23:48
> kawamuko2さん
辛さに深みがある気がします。
でも、普通のカラムーチョも食べてみたいと思わせるような、そんな絶妙なバランスの味ですね。
by johgo-009 | 2015-10-17 18:38 | グルメ | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご