人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須塩原市限定?!

偶然見つけました。
ちょっと固めだけど。
最近はまってます。







那須塩原市限定?!_e0175963_15285246.jpg

Commented by kawamuko at 2015-02-23 13:21
このネーミング、ウケる・・・^^;

日本人で初めてジェッツのチアリーダーになった方は、自家製の煮卵でダイエットしてるって言ってました。
その人は、そばつゆで煮るそうですが・・
この煮卵、美味しそうですねー。
Commented by johgo-009 at 2015-02-23 17:08
煮玉子でダイエットって凄いですね~!
昔テレビで、あるプロレスラーが、ゆで卵の白身だけバクバク食べて筋肉作りしてるところを見たことがありますが、残った黄身はどうすんだろーって思いました。

知り合いのおばちゃんは、納豆に付いてくるタレで煮ると旨いって言ってましたね。

個人的には半熟が好きです!
by johgo-009 | 2015-02-17 15:30 | グルメ | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご