人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋干し1号、2号のトランスフォーマー!

我が家には愛着湧いて、捨てるに捨てられないアイテムがあります。
新しいのを買ったのですが、その2号もくたびれてきました。
部屋干し用物干し、1号、2号です。

今朝から嫁は1号2号を眺めて何やら思案中です。
部屋干し1号、2号のトランスフォーマー!_e0175963_15193280.jpg




出た!トランスフォ~ム!!
部屋干し1号、2号のトランスフォーマー!_e0175963_15210212.jpg







しかも!ウルトラC~!!
部屋干し1号、2号のトランスフォーマー!_e0175963_15222345.jpg
足が光ってるのは白い樹脂が剥がれて、地金が出ているためです。
白からメッキに大変身です。







部屋干し1号、2号のトランスフォーマー!_e0175963_15250171.jpg
以上!
物干しトランスフォーマーでした!!



Commented by kawamuko at 2015-02-23 13:24
物干しなのに、心をそそる近未来的なデザイン・・・さすが工業デザイン大国、日本!

こんなところにも手を抜かない本気のデザインがスゴイです笑
でも日本の場合、デザインだけじゃなくて、機能もちゃんとしてるところがもっとスゴイんですよね。
Commented by johgo-009 at 2015-02-23 17:19
そうなんですよね、もうボロボロなのに使いやすくて、愛着も湧いてるので、捨てられないんですよね。
画像では分かりにくいですが、挟む部分も壊れたのは新しいものと交換したり、足の先のキャップが取れてるものにはビニールテープ巻いて補修してあります。

日本製は最近世界でも大人気ですが、俺はアメリカの大雑把さは、割と好きですよ!
by johgo-009 | 2015-02-17 15:26 | ひとりごと | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご