人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念ずれば通ずる・・・?

と、NYのブロガーさんが言ってたような・・・。

俺も密かにずっと想ってた・・・、
(袋じゃ面倒だから、カップで出ないかな~)と。

そして・・・、










念ずれば通ずる・・・?_e0175963_22324494.jpg
ジャジャ~ンッ!!
待ってましたっ台湾ラーメン!

お味のほうは・・・、想像の範囲でした。
まぁね!



Commented by さらパパ at 2015-01-23 09:52 x
こんにちわ。
台湾ラーメン大好きです。
家でも作って食べますよ。(*^o^)/\(^-^*)
あの辛さが癖になります。

良い一日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by johgo-009 at 2015-01-23 20:43
さらパパさん、始めまして!
辛いラーメンて癖になりますね。

本場の海鮮ちゃんぽんも食べてみたいですが、栃木にはなかなか店が無いですね。
Commented by kawamuko2 at 2015-01-24 23:14
あ・・・私のことですか?^^;

名古屋・・・台湾ラーメン・・
どっちなんでしょう?^^;

こちらで発売されるように、私も
念じてみます
Commented by johgo-009 at 2015-01-25 14:38
そうですkawamukoさんのことです!

そういえばどっちなんでしょうね?
そもそも台湾に台湾ラーメンがあるのかな。
沖縄の台湾料理店の麻婆豆腐を食べたときは、茶色っぽい色で、酸味が効いた辛さで、美味しかった印象がありましたが・・・。
by johgo-009 | 2015-01-22 22:36 | グルメ | Comments(4)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご