人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかの学校 前回の正解です。

めだかの学校 前回の正解です。_e0175963_21563898.jpg

真ん中よりちょっと上のちょっと右側の黄土色の小さな葉っぱ見てください。









そこをず~っと拡大して・・・・










はい!拡大!!








めだかの学校 前回の正解です。_e0175963_14194989.jpg
分かりましたか?




じゃあもう一回!






めだかの学校 前回の正解です。_e0175963_14395721.jpg
はい正解です!よろしく!
葉っぱに隠れてちょっと怖いかも・・・。











Commented by kawamuko at 2014-11-24 00:21
正解ありがとうございます

実は今回も、探してもよくわからなくて、
あっ・・このオレンジ色のが!と気づいたとたん、ドキッとしました。
やっぱり、ちょっと怖いかも・・?^^;
Commented by johgo-009 at 2014-11-24 21:02
実は写真撮る前に葉っぱの隣を全身出して泳いでいたので、拡大しなくてもたぶんこの色だからそうだろうと思ってクイズにしたんです。
でも正解の投稿文を作ろうと、画像を拡大したら、さすがデジタル技術!ちゃんと細かい部分まで写っててびっくりしました。
でも画像処理してるときはパソコン画面いっぱいに顔が写ってたので、ほんとに怖かったですよ!
まるでトイレの花子さんみたいで・・・。
by johgo-009 | 2014-11-23 17:59 | ビオトープ | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご