人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく昨日の高級トイレットペーパー買ってみた。

昨日のテレビ「マツコの知らない世界」でやっていた高級トイレットペーパーないかな~と探してみたところ、意外とすぐ見つかりました。


さっそく昨日の高級トイレットペーパー買ってみた。_e0175963_19042632.jpg
じゃ~ん!
これです、「白檀の香り」。

テレビでは値段が12ロールで900いくらで出てましたが、俺が買ったのは4ロール入りで348円でした。
12ロール入りの、ちょっといいトイレットペーパーが買える値段ですね。
確かに良い香りが袋を通しても匂ってきますね。
置き場所に気をつけないと匂いが移りそうです。
白檀てこういう香りなんですね~。
個人的には、俺が子供の頃、おばちゃんが付けてた「メナード」の化粧品を思い出しました。



Commented by kawamuko at 2014-11-16 01:59
白檀の香り・・・
なんと贅沢なトレペ・・・!

おばあちゃんの化粧品の香り、わかります笑
昔のお洒落な人は、和服用の箪笥に白檀入れて
ましたもんね。
Commented by johgo-009 at 2014-11-16 08:37
たかがトイレットペーパーと思いますが、いろんな技術が集約されていて面白いですね。
by johgo-009 | 2014-11-12 19:25 | ひとりごと | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご