人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう半そで

今日は暑かった~。
温暖化は関係ないんだろうが・・・。
もう半そででいいや!ってことで・・・。
Tシャツ天日干ししちゃいました。


もう半そで_e0175963_2181517.jpg

乾燥後にタンスに入れた後押し入れみたら、Tシャツのボックスがもう一つあった。
あれだけ処分したのにまた一杯になってしまった。


ところで栃木県は誕生して140周年だそうです。
Commented by kawamuko at 2013-05-16 09:33
花粉症の私には、天日干しできるのが
うらやましいです・・・
花粉症と診断されて、もう二度とお日様の匂いがする
おフトンで寝れないとわかったときのショックと
いったら・・・!(大げさ?(^_^;)
Commented by johgo-009 at 2013-05-16 19:25
花粉症ですか~。
大変ですね。
by johgo-009 | 2013-05-14 21:13 | ひとりごと | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご