人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーチューブからのメール

今日アップロードしたら、いつの間にか新機能が。
アップロード成功したら、メールで知らせてくれるらしい。
別にいらないやと思ってたら、いつの間にか来ていた。
開いてみると・・・、

じょうごさんお疲れでした。
最近、人気のようですね。

・・・、て、これ自動で来る文章なのだろうが、翻訳なのか、それとも日本人スタッフが作った文章なのか・・・。
ちょっと笑っちゃうのは俺だけか。
外国人はゴマはすらないだろうけど、have a nicedayみたいなことは言うから、そんな感じなのかな~とか色々想像してしまう。
Commented by kawamuko at 2013-05-11 06:17
そんな機能があったのですねー!
今度使ってみます。

お疲れ様でしたって、一番訳しにくい英語ですよね。
近いところでWell Done!ですが、そーいう上から目線じゃないし(^_^;)
by johgo-009 | 2013-05-10 22:54 | ひとりごと | Comments(1)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご