人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WRXコンセプトかっこいい~!

たぶんこのまま出るのかな。でもこのドアミラーは日本では変更されるだろうな~。
STIもたぶんこの形か?馬力はでかいだろうけど。
形が同じならWRXの方が安いだろうから、これでもいいな。
安いといっても買えないけどね・・・。


WRXとXV、両極端なんだよな。車高低いと田舎じゃ不便だし、かといってアウトドアばかりやるわけじゃないしね。
車高17センチのレオーネ4WDRXが一番使いやすかったな~。サスが硬いから山行っても腹擦ったこと無いし、公道も楽しかった。だからなかなか手放せなかったんだよね。
Commented by kawamuko at 2013-04-05 12:27
私の子インプのヘッドライトは、ウチの猫が怒った時の
目みたいですが(笑)、WRXのヘッドライトはさすがの
貫禄、ジャガーの目って感じですね~。

それにしても、最近WRXを異常に見かけるんですが・・・
アメリカ人の感性にピタッとハマったんでしょうか?
Commented by johgo-009 at 2013-04-05 20:04
そう今のインプは怖いくらいに精悍な目をしてますよね。ごっつい感じもアメリカ的かなと思います。
昔からスバル乗ってきましたが、あまりに個性が強かったためか、変わってるねとか、4駆なんて必要ないんじゃないのとかいろいろ言われましたね。日本人は寄らば大樹の陰みたいに、みんなが乗ってるのが好きみたいです。
アメリカ人のほうが、良いものは良いと素直に認めるところが凄いですね。もっと売れて、本家の日本人を見返して欲しいものです。
Commented by kawamuko at 2013-04-05 22:20
そういえば、日本から研修で来た人を何人か
車で送ってあげた時、「スバルに乗ってるなんてスゴイ」と
言われ、BMWとかでスゴイと言われるならわかるけど・・・??と、
フシギだったんですが、そういう意味の「スゴイ」なんですね笑

我が家のオタクも、ずっとマツダ派でしたが、
大雪の日に私のインプを運転してからは、
次の車はスバルにすると言ってます。
by johgo-009 | 2013-04-04 19:22 | | Comments(3)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご