人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は忘れずに・・・。

10時半ごろって、花粉の飛び始める時刻なんだろうか?
風は弱かったのに、山のあちこちからのろしの様に花粉が上がっていた。
まるで帯のように見える花粉、近所では初めて見たな。
杉なのか、ヒノキなのか。

3月は平気で外に出ていた入居者さんも、こないだは水っぱながだらだら出ていた。
反応する花粉の種類があるのだろう。

今日は21周年の結婚記念日!
今年は忘れずにレストランでお祝いしようと言ったら、久しぶりに焼き肉が食べたいということで、初めて行く店でこれから焼き肉でお祝いするつもりだ。
もちろん、ちっちゃな庶民の店です。
Commented by kawamuko at 2013-03-30 07:57 x
ご結婚記念日、おめでとうございます。
夫婦で焼肉、最高ですよね~(^-^)
Commented by johgo-009 at 2013-03-30 19:29
初めて入った店でしたが、ご夫婦でやっていて入りやすかったです。チューハイやホルモンが美味しかったですね。
大好きなハラミは最初から甘じょっぱいタレが絡めてあったので、ちょっと・・・。でも味はいいし、酒は進むと思います。

地元の馴染みの焼き肉店のハラミは、タレは絡まってなく柔らかいので、久しぶりに近いうちに行ってみようかなと思います。
ただお客さんがゴツイ方ばかりなので、女の子一人では入りにくいかも。
by johgo-009 | 2013-03-29 14:36 | ひとりごと | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご