人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニのチキン入れ忘れ

今まで2回ありました。
F店でもL店でも。
パスタとかと一緒に注文すると別々に温めるせいか、パスタを渡した時点で忘れてしまうらしい。
こちらもいちいち袋の中身を見ないし。
あっため時間でいうと、チキンのほうが早く渡せると思うのだが。
翌日またその店に行って説明しようと思ったが、面倒で行かなかった。
そんな時に限ってレシートは置いてきちゃったんだが、こういう場合はどうやって確認するんだろうか。
忘れられたチキンはどうしてるんだろう・・・。
Commented by kawamuko at 2013-03-09 10:00
世界最高水準のサービスで名高い日本でも、
そんなことあるのですね!

アメリカにではもちろん、袋を受け取ったら、店員さんの前で即、中身を確認するのがお約束ですが・・・笑
Commented by johgo-009 at 2013-03-09 21:33
店員さんは地元のおばちゃんですからね。
日本ではあまり確認はしないですね。つり銭だってろくに見ないです。
by johgo-009 | 2013-03-09 09:56 | ひとりごと | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご