人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず好きだね・・・

二日間で何万人動員したとか、最年長で何十万人動員したとか、相変わらずメディアは数字が好きだね。
宣伝するといいことあるんだろうね。
人知れず頑張ってるアーティストもいっぱいいるのだから報道して欲しい。
ファンの心理としては、芝生を痛めるリスクまで侵して広いところでやって欲しいとは思わないだろう。
観る人にとっては小さなホールでやってくれるのが一番だけどね。
売れすぎちゃってるアーティストでは難しいんだろうね。
チケットもなかなか取れないし。
by johgo-009 | 2012-05-28 19:03 | ひとりごと | Comments(0)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご