RL靴下

前にここで、スニーカーのように左右が専用の靴下の話をしたが、使ってみるとちょっと俺には今一だった。
洗濯すると少し圧迫感が出て、厚みもありすぎる感じがした。
値段も安くないが、その割には生地や織り方が納得いかないのもあった。
外反母趾自体には効果がないのは解ったうえだが、締め付け感が思ったよりあったので、普通の靴下のゆるいのを履いても同じかなとも思った。

そんな時、夏に那須のアウトレットにいったら、「福助」の店で右左のある靴下を見つけた。
「へ~福助も造ってるんだ。」と感心した。
しかも有名なスポーツブランドの名前が入ってる。
早速購入して履いてみたら結構良い感じだった。
メッシュが入っていて通気性が良く、締め付け感も少なくて、それでいて脱げたりずれたりしなかった。

そして昨日、久々に那須アウトレットに行ったので、今度は秋冬ものがあるかとまた「福助」の店をのぞいてみた。
するとやっぱり、夏よりは少し生地が厚い靴下があったので、すぐ購入!






e0175963_1292273.jpg

秋らしい色だ。
よりどり4点だったので、この右左専用靴下2組と、普通の靴下2組を買って、なんと!1050円だった。
安!!
[PR]
by johgo-009 | 2011-09-28 01:36 | ファッション

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご