人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑

わが家のたらの芽も一番芽が採り終えてこれは最後の一つかな。
新緑_e0175963_11372417.jpg
 
でもまた次の芽がしばらくすると生えてくるので、しばらくは食べられそう。

昨日は午前中は雨だったので、ししもテンション低かった。
新緑_e0175963_11401661.jpg


午後になって散歩すると、いつのまにか山は新しい芽が息吹きだした。
新緑_e0175963_11403620.jpg


新しい季節なのに何故か心は晴れず・・・。
そのうち結果を出す日はくるのだろうが、今は様子見の時期。
自分は誰のために何が出来るのだろう?と、いつも考える。
ここで必要とされているのだろうか?などと。
やがては道も自然に見えてくるのだろうけど。
by johgo-009 | 2009-04-18 11:51 | 那須の自然 | Comments(0)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご