人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆境を乗り越えて・・・

アトム、第一段階終了です。




逆境を乗り越えて・・・_e0175963_20332275.jpg
よくわかんないけど、サーボの試運転をするシステムみたいです。
寝顔になってるんだけど、おでこにカメラを入れる穴が開いてるんで、この顔を後で組み替えるのかな~?
でも頭が外しにくいし、固定したねじがちょっと力入れるとすぐ空回りしてしまうので、心配です。

組み立ててる時、部屋に入ってきたお袋が、「50にもなってそんな子供みて~ので遊んでんのか!」
と、世迷言。
これには嫁さんも苦笑い。
俺はいつものように完全無視。



逆境を乗り越えて・・・_e0175963_20463952.jpg
今は眠ってるけど、そのうちね。




逆境を乗り越えて・・・_e0175963_20490365.jpg






Commented by kawamuko at 2017-06-10 21:58
これはスゴイです!
目が開いた瞬間、鳥肌立ちそうですね。

心臓見て、クール宅急便で配達された理由がわかりました笑

お母さん・・・笑
アトム世代は、いくつになってもアトムの子供ですよね^^
Commented by johgo-009 at 2017-06-12 20:37
> kawamukoさん
アトムのテレビ放映は、俺が2歳の時でした。
by johgo-009 | 2017-06-06 20:50 | ひとりごと | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご