人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の君と・・・

ちょっと悩んだけれど、
子供の頃の憧れ
君との夢に決めた!

君はなぜか
クール宅配便でやってきた!




夢の君と・・・_e0175963_18310903.jpg
わくわく・・・









ど~れ・・・
夢の君と・・・_e0175963_18321930.jpg











夢の君と・・・_e0175963_18335098.jpg
じゃ~~~んっ!

そう、みんなの知ってる

アトムです。









そぉ~~っと・・・
夢の君と・・・_e0175963_18355539.jpg









夢の君と・・・_e0175963_18371507.jpg
かっ!かぁわぁい~~~!

70号まで頑張って造るぞ!!

よろしくATOM!!





Commented by kawamuko at 2017-05-07 20:37
なんですか~っ!このワクワクするものわっ!!

♪ぼくらはアトムの子供さ
いつでも百万馬力だ

と、思わず山下達郎さんの歌を歌ってしまいました笑

我が家の理系オタクも、子供のころの夢を大人買いしてますが、日本はこういう製品を出してくれるところがいいですね!
Commented by johgo-009 at 2017-05-07 21:00
> kawamukoさん
アトム放送時、ロボットが家庭で作れるなんて想像も出来なかったです。
だから尚更、完成品をパッと買ってくるよりは、コツコツと作ることに感慨深いものを感じます。
by johgo-009 | 2017-04-19 18:45 | 特撮、アニメ | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご