人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイスキー NOW

今日は休日だったはずの嫁さんが突然の夜勤に!!
夕食後暇なのでもうこんな時間から飲んじゃってます!

初めて買ってきた甲州、と言ってもワインじゃありません。

ウイスキー NOW_e0175963_17555581.jpg
ういすきーで~すhohhhhh!!



ウイスキー NOW_e0175963_17574312.jpg
なんかラベルにGOLDって書いてあります。
カッコいい!!

と言っても高くありません。
七百円台です。
最初にちょっと純粋なアルコールっぽい匂いが来ますが、ツンとするわけでもなく、マイルドな感じと、甘みみたいな匂いもします。
スモーキーフレーバーはさほど感じませんが、熟成したのと若いのとブレンドしてるんでしょうね。
七百円台にしてはいい味だと思います。
ブラックニッカのクリアーよりはこっちの方が好きですね。

つまみは・・・

ウイスキー NOW_e0175963_18070103.jpg
つぶ貝なんぞ・・・
手づかみでベタベタさせながら飲んでます。
わりと大きなのも入ってますね。三百円台です。
ウイスキーのコクと甘みに、まあまあマッチしてます。

ちょいほろ酔いですみまっシェーーーーーンンン!!!


Commented by kawamuko2 at 2016-06-26 23:42
甲州でウイスキー作ってるんですね。
ラベル、本当にカッコいいですねー・・

つぶ貝のおつまみ、すっごく美味しそうなんですけど笑
Commented by johgo-009 at 2016-06-27 19:00
> kawamuko2さん
晩酌には十分ですね。
つぶ貝美味しかったです!
by johgo-009 | 2016-06-22 18:10 | グルメ | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご