人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜田省吾チャリティーコンサート1日目

昨日NHKホール行ってきました。
カメラが6台くらい回ってました。
2階席右側の最前列に居たんですが、座席3つくらい離れたところにどこかで見たような方が・・・。
嫁さんは「絶対、星 勝さんだよ」と言ってました。
確かに、マフラーを巻いてダンディーな姿。
3人連れで座ったまま真剣な顔で、じっとコンサートを見つめていました。

去年のチャリティーコンサートの使い道は、パンフやホームページで、1円単位で細かく書かれていました。
募金した方も、集めた方も、そのお金がどこにどうやって使われたか、厳しく見守ることは必要かも知れませんね。
Commented by kawamuko at 2013-07-06 10:12
浜田省吾さんのコンサート、いいですね~。
チャリティの話しは、お人柄がしのばれる話しですね。

NHKということは、もしかしてこちらのTVジャパンとかでも
放映してくれるのかな・・・?とちょっと期待したりして・・^^;
Commented by johgo-009 at 2013-07-06 22:09
どうですかね。なかなかテレビに出ない方なので。
それとは別ですが、今月の28日にNHKのBSプレミアムで2011年の浜省のライブ映像を放送するようです。
Commented by kawamuko at 2013-07-07 21:00
BSでやるのですね~
TVジャパンも時々、BSの氷川きよしショーとかは、放映して
くれるのですが・・・^^;
浜省、やってくれるといいなぁ・・・
by johgo-009 | 2013-07-05 15:18 | 浜田省吾 | Comments(3)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご