人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルコムの室内アンテナ踏んづけてやったぜ↑

来た時は調子良かったのに最近はほとんど室内は圏外だから点滅ばっかりだぜ~。
外行くと電波が1本か2本表示なのに。
あんまり頭来たからかかとで踏んづけてやったぜ~。
痛かったぜ~。
涙でたぜ~。

もちろん冗談だぜ~。
Commented by green-bambi at 2012-07-08 01:28
スギちゃんですか?
ウィルコム買おうかと思ったけどやめようかな。。。
Commented by johgo-009 at 2012-07-08 21:58
都会ならバンバンはいるぜ~。

田舎でも道の駅とか、役場近くは必ず基地局が立ってます。
それとソフトバンクよりも明細が分かりやすいです。
ウィルコムのスマホなら、3Gと両方使えるみたいです。
by johgo-009 | 2012-07-07 21:41 | ひとりごと | Comments(2)

家族全員歯型付き、おバカだけど憎めない「しし」の物語


by じょうご